もうまもなく…

 アクエリラジオが始まるっぽいです。


以下ネタばれ〜。
あれ?よく分からない人が勝ってるんですが。不思議なこともあるもんですね(酷い言い方だ)。来週からは、マルチっぽい。情報は、BCCのみ。saga3情報ドッコ〜?アクエリアカデミーのジングルはガン○ムっぽい。某負け犬さんは、ミリアム入っているらしいことを言っている気が。話を聞いていると、酷い虐殺ゲーなんですが(笑)。でもプレイングミスしてる(苦笑)。ということで、アクエリアカデミーは、ミリアムです。女神(いらないコーナー(^ ^))が今週もあります。暴走しすぎなんですが。毎度のことですか、そうですか。


さあ、浮き上がっている文字だけで、判断できるのでしょうか(笑)。


デッキつくりちう。
パーツ(アンコモン)が足りません。どこかにあるはずなんですが、ラジオも終わったし、めんどいので、明日(ぇ)。


追記 意外に判断できそうな気がしなくもないですね。不可思議だ。