というわけで…

 ゲーム買ってきました。


え?大会?
1時から開始だったらしいです。僕は、2時50分ごろにつきました。
=4回戦開始ですよ〜と言われた罠(罠か?)。
フリーだけやってきました。プレイミスが酷かったです。落ち着け自分。
面白いデッキを見たので、ちょっと作って持っていきたい感じ。


ということで、大会(出損ね)レポはしゅうりょ〜。


GBA版ちょっとやりました。
微妙なような、面白いような。何ともいえない感じがマーベラスクオリティ。
特典CDを聞いております。
感想

萌 え 死 ん だ(何)
両方良すぎです。夕映とかなっちゃんとかなっちゃんとか幼女やってるなっちゃんとか。
もちろん、能登かわいいよ能登も、藍ぽんも萌える。
これだけで、割と元取れた感じがします。いい買い物だった。


明日は、三国ヶ丘へご〜。