やっと…

 関西にローゼンメイデンキター。


3月くらいに、こっちでやることを知ってから、長かった気がします。
今日くらいは、起きて見られればなぁ…と思いつつ。


何でか知りませんが、ネギま3週目が唐突に始まりました。
今回は、夕映とか千雨とかチアらへんの好感度をあげていく方針で。
そろそろ学年1位が欲しいなぁ…、とか。
というか、みんな10歳の少年の「好きです」につられすぎだと思います(笑)。
3回目なんだけど、まだまだ面白い。今回1位取れなきゃ4回目もやりそうな自分が…。


いろんなところに載っている出演者のセリフを見ただけで欲しくなる「らぶドル」は反則だと思いますっ(笑)。
釘宮〜、とかもっち〜、とか。(あと、なっちゃんとかかずさんとその他もろもろ)
真剣に購入を考えないと。時間のやりくりが泣きそうですが(贅沢な悩み)。


デッキが微妙に停滞中。
思いつくまで放置かな?


ネギデッキは、ありなの?(知るか)


意味なく追記 ネギゲーは、自動的に安い方になります(佐藤利奈さんスキーなので)。
友人が高いほう買う(ドラマスキーなので)ので、ピッタリだったりするわけで。
テスト期間中に買うかどうかが果てしなく悩むところです(笑)。買ったら勉強にならないw