瑠汐さんが…

 桑谷夏子さんスキーなのは、周知の事実なのですが(そうかぁ?)、翠星石の萌えっぷりが半端じゃないですね。前々から翠星石の演技はすばらしいとか、ある意味(笑)はまり役とか聞いていたので、出てくるのを楽しみにしていたのです。最初の1話は若干微妙〜とか思ってたりしたものの、昨日(今日か)の話は、その他のキャラのハジケっぷりも含めてヤバかった。
いや〜、次回も楽しみですね。


といっている横でビューティフルジョーが流れてるわけですが。
この時間色々忙しいし、ビデオ撮るほどでもないのですが、ゲームにはまったからなぁ。
まあ、なっちゃん出てるから見るんですが(いろいろ台無しだ)


デッキ3つ作ってみました。
1つは実績もあるし、割とお気に入りのデッキなので、調整してみる方向性で。
残りの2つのうちどっちかモノになればなぁ…。


フタコイが良かった。恋太郎が格好良すぎデス。


saga3に希望は持てるのか。
森を見てから考えたい。
どっちみち、スタートダッシュするつもりはない(=出来ない)ので、ジックリ考えられるです


追記 緑の2F1Cぺネトってブリンガーがつくからまずいんじゃない?と思ってみるテスト。
イオ上から貫けるって何かのサギですか(苦笑)。倒されてもダメージじゃないしと考えた風情。


追記2 試してみました。お気に入りのデッキより、今日の朝テキトーに組んだ方が回りが良い気がするのは、仕様ですか(誰に聞いてるんですか)。まあ、そんな日曜日だったり。
そうだ、友人宅で木を見て議論してたんですよ。
友人「じゃあ、俺は黒を組むね」
自分「じゃあ、黄青で、デフレクティブ・オクタヘドロンとレギオン入れて黒のプロジェクトメタったデッキ組むわ」
友人「つ魔切り つアンチ」
なんで2人でやるゲームがこんなに殺伐とするんでしょう(笑)。


追記3 B社から、大きな封筒が届きました。何が入っているのかな〜と思いつつ、開封すると、紙(説明の)と、さらに封筒。開けてみたら、ドリームパーティ(大阪)用の入場券でした。
1000円払えとかだったら、正直行くか考えものだったので、ひとまず安心。
ということを、さっき書こうとしたのに、忘れてた。そんなドジっこスキルはいりません。