今日はデッキの更新ないです

 と書いておけば、おっけ〜(何が)。


土曜日は、ネギまのゲーム買いに行ったあと、3時からなら梅田でアクエリするっぽい。
まだ未定。ネギまやるために帰るかもしれないし。でも、ちょっと見に行くとは思う。
日曜日は、友人宅か某所へ。これもまだ未定。
ヒント リセとアクエリの両方が1店舗でできるって素敵ですね。
どっちみち、レポートは夜にしかやらないので〜(そんなことするからギリギリなのです)。


出没場所を当てなくていいです(誰も当てたりしません)。
あれ?瑠汐さん結局アクエリばっかやってるんですか
問題は、適当なデッキがないこと。何にしよう?


今日のひとコマ。
1限始まる前に、5限に提出しなきゃならないレポートの存在を知る。
A4の紙があったのと、手書き推奨らしいので、授業と昼休み使って書き上げる。
ギリギリで出せた幸運を喜ぶべきか、数週間前に出ていたレポートの存在を今日まで知らないという、アンテナの狭さを嘆くべきか。
そんな月曜日。


なんか病気のときに食べそうな名前の人のラジオでも聞きながら予習することにします。
ぶっちゃけ、撲殺天使のラジオです(ぶっちゃけた)。
明日いないから、今日のうちに聞いとかないと。


某所を見て、密かにムカついたのはないしょのひみつなのです。コンボデッキ使って、○○った〜ってなんですか。まあ、理由が分かる人もいるとは思いますが。一応言っておくと、コンボデッキが嫌いなわけじゃないので、その点はご了承を。