頑張った…

 25日に三国ヶ丘に行ってからの流れ。


学校→バイト(徹夜)→1日寝る→学校→バイト(徹夜)→半日寝る→スーツ買いに行く→今


無理(ぉ)。
体力がギリギリの所にこのコンボは辛かった。
特に学校とか学校とか学校(何)。
何で28日までありやがりますか。必修&出席ぎりぎりだから行かないといけないし(自業自得です)。
1日まで働けば自由の身だから、課題とか頑張ります。


なのはとぱにぽにの最終回だけは見た。
まあ、いいんじゃなかろうかと。
なのはは正月休みの間に無印から見たいと計画中。
A’sの4話だけ失踪してるので、探さないと。


カードゲームはリセだけ絶賛稼動中。
チマチマとパック買ってます。
コモンアンコから足りないのは、仕様です。レアの方が集めるの楽だ
Ver8月が出るらしいのですが、そんなエサにクマー(何)。
オッケー、把握した。3月いっぱい稼ごう(ぉ)。


アクエリは動きようがな…あ、クラシックのデッキ探してこなきゃ。
頑張って予定調整中です。
saga3は白でいいしなぁ。
saga2のカードが本当にいらない予感がしてきた。
モチベーションが上がらない事この上ない。
アクエリやる気は(この前より)上がってるんだけど。


D0は、モチベーションが下がったり。
なんか、合わないのかなぁ…と思いつつ。


そんな年末。