後15分ほどで新年ですが…

 明日の更新予定も無いので、(日を空けないためと)今年最後の更新と言う事で書いておきます。
現在、某ラジオで「For フルーツバスケット」を聞いてます。
もう1年(と半年)かぁ。


今年1年を振り返るには時間が無さすぎなので、スルー。
今年は(も?)残念なことに、大会で結果を出す事ができませんでした。
勝負弱い(気がしてならない(言い訳(苦笑)))のと、自分がまだまだだと実感。
来年こそなんかで結果を出せるようにしたいです。
来年の方が忙しいがなー(何)


こんなグダグダのまま、瑠汐さんちの2005年は終了するらしいです。
まあ、自分らしいと言えばらしいですよね。
来年はよいグダグダ感は消さないように進歩していきたいものです。


今年1年間ご愛読ありがとうございました。
来年こそは役に立つ情報を流せるようになりたいものです。
新年は、早ければ2日に更新予定です。
ネタはありませんが(何)


それでは、ここをご覧の皆様、良いお年を。
そしてまた来年が幸あるものでありますように。