あけましておめでとうございまーす

 ジーコジャパンがやりましたー!(読者を限定する挨拶(何))。


とまあ、何を前提にしてるかは、勝手に調べてくださいと丸投げで(マテ)。
正月からこんな感じの瑠汐さん家ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、正月何してたかと言いますと。


正月…朝9時ごろから起きて、年賀状とか書きつつ、夜に備えて寝ようと思う(思った所がポイント)。→全く寝れないまま深夜バイトへ。そんなにしんどくもなく、定時で終了。
2日…朝からテンションが上がって、ラブひなを全巻読んでみるプレイング。正確には、7巻くらいまで読んで、力尽きて寝て、おきてから残りを読んだわけですが。いや〜、面白かったけど、正月2日から何をしてるんだろうかorz


ぷっすま見た。
ビビリ王とか好きだ。
結婚のシーンって結構ネタにできるんだと思った。
南海キャンディーズはどうなんだろう?


追記 やっぱ面白いなぁ、ラブひな
個人的には、前期(景太郎の東大合格まで)が好きなんだけど。
成瀬川いいなぁ。こっちにハマるきっかけになったキャラ(アニメ)だからなぁ。
成瀬川とマジで結婚したいと思った時期が自分にもありました(何)
中3までは遊戯王やってる普通の中学生だった、むしろアニメとか否定派だったという自分がいたり。どんな変わりようだよwwwww
新年早々痛い話ですみませんw ちょっと壊れてますwww


明日もちょっと用事でお出かけ。
中々休みと言うわけには行かないようです。まあ、いいけどね。