徒然

 人生を変えるほどの出来事って何なんでしょうね(ぇ)。


今日、アニカン(フリーのアニメ情報ペーパーみたいなの)拾ってきたわけで。
表紙がラブひなだったんですよ。これを見ると、数年前のことを思い出すなぁ…と。
まあ、そんなに文字にして楽しい話でもないので、詳しいことは割愛しますが。
人生変わる出来事だったのは間違いないのです。


ある意味人生変えたフルバ、のファンブックと、いろんな意味で人生変えられた(苦笑)マリみての漫画版を買ってきたのが、そう考えるようになった理由かと。
新曲案内にメロキュアの文字も見ましたし。


ネギまほっといても終わりそうに無いんですが(ぉ)。
カードもあと10いくつのはずだけど、何が無いんだろうか確認しないと。
アニメ版ネギは、ザジがしゃべったことに感動。さっちゃんがまともになっているのに更に感動しました。さっちゃんには期待してたのに、一度裏切られたので、なおさら感動が。


「さおだけ屋」は、来週月曜までの課題です。
読むのは速かったけど、まだまとまりきってない。
明日も明後日も大会行くから何とか今日中にやりたいなぁ…。


だんだん書く内容がなくなってきました。
アクエリのことを書かずに何とか持たそうかなと思ったけど無理じゃないかなぁ〜と思ってしまいました。


ともかく明日。
せめて1勝はしたいです。
じゃないとレポート書けない(笑)。


とりあえず頑張ります。