思い返すと…

 へコみますね〜。


おとといの決勝で負けた2試合をじっくり考えてみると、ミスしすぎなんですね〜。
力及ばない試合ならともかく、ミスで負けるのは、勿体無いなぁと感じるんです。
saga3に入るに当たって、ミスを少なくするプレイングを心がけたいなぁと思います。


まあ、へコんでたのは事実なんですが、この時期にどんなネタをだせと(苦笑)。
普通に学校行って、先週分のアニメ全部見て(皆川純子さんがよかった)、野球実況見てるだけなんですが、どのへんにネタが?


ちなみに、オリックス大ピンチらしいです。
ジャマー神が来ないことを祈りたい。


ネタが無いときは、短く行こうと思ったら、うにょさん所から音楽バトンが回ってきてました。
ありがたく本日のネタにさせて頂きます。


・Total volume of music files on my computer(or my cell phone)
HDぶっ壊れて、直してから入れてないので、ほとんど入ってないです。
マイミュージックには、何も入ってないのには笑った。


・The last CD I bought
恋せよ女の子田村ゆかり
何か色々買おうと思いつつ、まだ買ってないなぁ…。
この曲は普通に良かったので購入。


・Song playing right now
「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」/KOTOKO
どっかで見かけて、聞いたらハマった(ぉ)。
エロゲスキーでもないんだけどなぁ(何)。
まあ、ツンデレは大好きなんですがね(台無しだ)


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
アニソン、声優ソン縛りで〜(ぉ)。


サクラサク林原めぐみ
最強不動。僕をこっちの世界に引き込んだ悪い曲(笑)
「何度でもよみがえる 花を咲かせよう 思い出はいつも甘い逃げ場所 だけど断ち切れ明日を生きるため 祝福のときは来る 手を伸ばして」までが一番好きな部分です。


Forフルーツバスケット岡崎律子
岡崎さんの曲で好きなのはたくさんあるんですが、最も聞いたかつ最も印象に残っている曲を。
この曲を通じて、フルーツバスケットと言う作品、そして岡崎律子さんに出会えました。
色々あったけど、出会えてよかったと思います。
「たとえば苦しい今日だとしても 昨日の傷を残していても 信じたい 心ほどいていけると
生まれ変わることは出来ないよ だけど変わってはいけるから Let’s stay together いつも」


この2曲はあっさり決まったものの、残りを結構考えたりしたんですが。


Sakura Revolution/Prits
シスプリからは、まぼろしとどっち入れるかめちゃくちゃ考えた結果、Pritsと言う点を買ってこちらを。Aメロ部分(窮屈だよねから始まる最初の部分)が大好きです。Pritsとして出した曲は全部持っている罠。ハマったなぁ。


ぼくらの時間/eufonius
フタコイオルタナティブのED。曲もさることながら、アニメスタッフに負けました。
最初聞いたときはOPの方が好きだったんですが、今では断然こちらです。
こういう感じの曲が好きなのかもしれませんね。


綺麗な夜空/Angela
Angela主題歌のアニメは見ないんですが(ぉ)、Angelaの曲は結構聞きます。
明日ブリも好きですが、テンポとか含めてこちらの方が上です。
サビの両方に「あたしが生きている意味を」と入っているのが、印象深かったです。


・Five people to whom I'm passing the baton
思いつかないのでスルー。


無事にネタになってよかったです。