門番

 割と今日のお仕事(ぉ)。
その間ずっと若本ボイスが頭の中を駆け巡る気持ちを思い知ればいいさ(意味不明)。


BBHをチマチマと。
何連敗だ?
1試合目は、2点取られてVS3ランで逆転して1点取られて分け。
2試合目は、ボコボコに打たれて8−0くらいで負け。
ゲットカード、前田杉内ブランボー片岡。
打順がつながりません。1番と3番に悩む今日この頃。


ネギまの課外授業は、2週目クリア。
得意なのと苦手なのがはっきりとしてきました。
◎ボート クイズ2種
○スポンジ 水風船 着ぐるみ 神経衰弱
△すいか割り 的当て 抱き枕
×パズル 笛吹き


○と△は点数が安定しない中で高いほうが○、よーわからんのを△にしてます。
◎と○が2つあれば、220でも取れる自信がありますが。


コメントは見てないので、そのうち更新します。