テスト終わった

 いろんな意味で。


後レポートは来週頑張る。
終わったので、スレイヤーズの新刊と3年半ぶりにG'sマガジン買ってきた。
もちろん、ゲーマーズのスティックポスターにつられたんですがw
まだ読んでないので、楽しみだったりします。


カードの整理中。
とりあえず、キャラとかイベントとかには分けた。
イベントだけ整理完了。
キャラとかは近いうちに頑張る予定。
今は疲れたのですよ〜。


道しるべとか懐かしきロマンスとか使いたいw
今週来週頭くらいは大会出なさそうなので、デッキを一から考えてみようと思います。


そのうちアクエリにも手を付けたい。
前Saga3のカードいっぱい投げたから、スタンで使えるかどうかで場所決めて、そこらに転がっている無限回収をまとめて終了っぽい。
天広先生とかいろんなところにあると思うしw
あと、理天使も。

そのうち改めて無限回収について書こうとは思います。
目標、春休み中。
こうして、書く予定という言葉とともに、日記は先送りにされていくのであった(苦笑)。
スタック3つくらいあったはず。


そうそう、QMA4やってきました。1回だけだけど。
先生の話すスピードが少し遅かったような気も。
QMA3とは違う感じ。
購買部行けなかったw
アニゲが実は辛いかもしれない。
1問目で一人だけ間違えたしw
1回戦で助かった。
1人だけ間違いを決勝戦でやるのは猛省ですね。
結局1点差で3位でした。
冷静に考えれば1位取れたのになぁ…。
まあ、春休み中に暇があればやろうと思います。
ハマりそうだけどw


2日ぶりにエステルに会いに行ってきます(ナニ)。