物欲しい病

 いつものことです。


ゲーム何買おうか考え中。
G'sラジオ聞いてサモンナイトシリーズに興味を持ったので、1から買おうかなと思いつつ。
明け瑠璃もいいかなぁとも思う。
とりあえずGOSICKの最新刊買わないとー。
ネギまのCDとか、ハルヒのCDも。
ラジオCDも2種(To Heart2とうたわれ)。
自制心0だなぁ。


難波にカード(VA3)見に行ったんだけど、思ってたより安かった。
この値段なら何枚か買おうと思った。
まあ、今は買えないんですが(ぉ)。
あ、あと無限回収しそうなカードが出ました、3種類。
アイテムで、Kanonの絵柄のやつ(羽リュック。バニラアイス、白いベール)。
もしここ見てる方で、お会いする方いれば、よろしくお願いしますー。
そのうち無限回収とかまとめようと思います。


デッキは、ちょっと調整とか楽しい。
実は木登りいるんじゃないか?とか。
また仕入れるのが面倒なw
1枚も持ってないw
雪ずっと使ってるのにw
真面目に仕入れようと思いますw