2日連続

 今日はリセの大会…だったんですが、前日に行ったら人数オーバー。
当日キャン待ちで行ったら、いっぱいだけど、後2人だけ入れる事は可能といわれたものの、3人いたので、じゃんけんぽん→お察し下さい。


じゃんけん弱いということをじゃんけんやるまで忘れていたのがw
ということで、見学してました。
宙と花を多く見たものの、上位は日雪(優勝者)、日星、4色、花日虚数、宙単とか。


4色(日タッチ宙タッチ花タッチ紫音不幸)とかマジで楽しそうだった。
メタの合致と、宝石凛強いなぁというのが感想として。
ただ、自分には回せなさそうw


そういえばVA3買ったら、由希せせりとかれん引いた。
せせりは、即女ランサーと交換されましたw
友人がみやま集めるって言ってたからねw


新しいデッキ組みました。
虚数に5連敗くらいしたわけですがw
10枚以上変えなきゃいけないらしいw
まあ、方向性は見えているわけで、あとはKanonのキャラを入れたいという誘惑にどこまで対抗できるかなんだけどw