雪時々やむ

 昨日だったか、見て吹いたw
いや、まあ、普通なのかもしれないけど、曇り時々雪とかと一緒にでてくるとシュールだと思った。


ふと雪見たいなぁと思った。
見に行こうかなぁと思ったけど、しばらく暇が…(汗)。
寒いの苦手なので、年に1回くらいでいいです。


電波受信中。
キュンキュンは前から好きだったけど、昨日これ見て、ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトにハマったw
サビがいいよね、動きも含めてw
そりゃAAになるってw
全部聞いたけど、患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院 〜も好きだけど、ふぃぎゅ@がダントツですw
その流れでぴぴるも見たけど、ある意味で神だよね、このOPw


いい感じで電波に汚染されてる土日になりそうですw