悩み所さん

さてさて、フェスどうしましょうかねぇ。


100位を狙いたいという願望はある。実は2桁取れば最高順位になる。
今81位で、残り3時間。
ありがたいことにプロはまあ走れる時間さえあればハイテンには常に入ってそう。
残り手持ちが472本分。1本6000Ptと仮定すると(実際はもう少し高い)、283万Pt。
全部飲めば5000万超えそうな見込みなのか、飲んでもいいかもしれないな。
まあ、明日の気分次第。


今回一応全部予想まで考えたんだけど、見込みでは4400万Ptくらいだったのです。
1本6000平均でいいんだろうなーと思ったんだけど、実際は6700くらいだった。
ファン数も想定より100万くらい多くて(これは読み間違いなのでは?)、ありがたい限り。


スタはスタミナの数値数=ファン数でほぼ計算できるから、LV350まであと800万人くらい増える見込み。
なので、S5LV350に到達しようと思うと、スタがあと12500本くらいに、エナが21000本はいる見込みですね。
さすがに遠すぎて頑張る気力がわかねえ…。
先にLV350に到達して、バランスに切り替えると1.5倍くらいのファン効率になるはずなので、かなり必要本数が減るとは思う。


そこまで頑張る気力は今はないな。
フェス次走るって何年後だよ・・・レベルだし。


さて、最後は我100位ボーダーぞ?をするのだろうか(なおすると速度で勝てず爆死する模様)。
フェスラストランなので、後悔だけはしないようにしたい。