俺たちのアニバーサリー

アニバ終了前に更新してるのが割とアレですね。


まあ現状とか近況報告をしておこうかな、と。


デレステのありすの恒常は意地と闘って220連でお迎え。
分かり切ってたけど追加15kくらいで天井までいってもう1枚お迎えしてプレゼントボックスに眠ってます。
デレステについては担当が来たら頑張るけどそうじゃないと触らない可能性すらあるなーと。
ちなみにここ2か月ほどはイベント1万も稼いでないですね。0の時も多いし。


SSA終了後のリアルイベとしては縁あって6thイベに現地参戦してきました。
前から9列目の神席だったんだけど、3人で歌う曲の時に真正面に左側の人が止まって、しかも完全に俺得な面子(原さんもよちーしまゆきちゃん亜美菜さん)で、神かよを連発してました。


新人組の中では特にありすと絡みのある巴を推していきたいところですね。声聞くと泣きそうになった。
いやまあ全員すげーわと思った。キャラが降臨してましたね。


アニバはノリと勢い次第では300位ワンチャンと思っていました。
あるいはサブにスタハだけで2000本あるから2垢1枚?とかも考えてました。
一応準備として2垢で晶葉1枚取りしてユッキをお迎えした。
結果から言うとモチベーションの謎の下がりで、メインも1枚取れるの?みたいな状況に。


真面目にモチベーションが下がった理由も謎だし、意味が分からない。
まあ、ちょっと前からスタドリを飲む行為が苦痛ではあったのはあった。
正直今LV339なんだけど、LV341(合計で行けば経験値84万なのでスタ1250本くらい)まではワンチャンいけなくもないと思ってた。現状はまだLV339で次のレベルまで9万残ってます。まだ100本も飲んでない可能性。
まあ、のんびり1枚とって(楓Pではないけど楓さんは好きです 一番ほしいのは湯けむり)アニバとアイプロは継続したという形だけでいいかー。
代わりに、時速チャレンジ的なものはした。30分で上の速度つえーと思って足を緩めたけど頑張れば3位はワンチャンスあったかもしれない。1時間半でスタマイナス200近く出てて本当に頭悪かったけど楽しかった。
今回仕事の都合とかで金曜に休みが取れた(明後日)ので、なんとでもなるだろう。
何もしてないけど月末50k近くガチャ回してる気がする。


まあ本当にやる気がなくなればスタを全部好きなカードに変えて残ったスタを持って自プロに引きこもってこっそりしてたらいいだけだし、まあ趣味だもんね。
今限定系のアイドルお迎えするのに凝ってまして、現在はワンダフルマジックのレベル1を回収中です。
そっちの趣味を極めてみてもいいよね。上には上がいる世界だけど。


カードゲームはやりたいなーと思う部分と土日に出かけるのしんどいなーと思う部分で結構悩ましい。
ミク出たらしいのでアニバが終わったらカードリスト見るんだ・・・。
シャドウバースさんも新弾出るらしいしチェックしなきゃなんだけど今月の獲得Pt0なんやが・・・。


Twitterが割と承認欲求を満たしてくれるんだなーと。
以前はこっちしかなかったからこっちを毎日更新してた気がする。
Twitterも眺めてるだけで楽しいし、なんだかんだ反応あるのが楽しい。



まとまりなさすぎて何が言いたいかよくわかんねーなこれと思いながら更新しました。
次回はいつだろう