特に伝えたいことはないけどメッセージ

お久しぶりですって毎回書くだろうからそのうち省略しよう。


まあ年明けてから色々とヤバい状況になったりならなかったりなったりした結果何とかなった気もする。
何かを書こうと思うくらいには戻ってきた感じある。
明確に残る何かを残したくないっていうのは客観的に見るとヤバいと思う。


Twitterはしばらくお休みだけど多分きっと今日に画像だけ残すだろうという願望。
生存報告的な何かを誰も見てないであろうブログに残してどうするんだと思ったけどまあいいや。


食べるためにはなんとかできたので、
生きるために何かをしたいと思う。


やる気と少々の運があれば7日も更新します。