ここは

Twitterに書けないことを書く場所ではありません。


ということで唐突にまとめようと思ったことをTwitterにぽちぽち流すよりは、あとで見直すのも楽だろうということでつい1分前に決意して書いてます。


あ、今回はソーシャルゲームとかのお話です。自分の立ち回りの話を備忘録的に書くだけなのでヤマもオチもないよ。


シンデレラガールズ的な何か
デレステは担当来た時に触る気力があればいいな。本家は4000位とかたまに2000位とってあんまり課金せずのんびりやりたい。LV350もさすがに遠すぎてモチベがなー。


・シャドウバース
モチベはアンリミの方に行ってるので、時間があればアンリミグラマスは狙いたい。ただ時間は取れない。


FGO
ようやくサポートをレベルだけは整えることができたので、スキル上げを頑張る。
結局配布石全部使ってもスカサハ=スカディでなかったので縁がなかったのだろう。
イベントが来ればモチベも上がるだろうから、まったりのんびり。


・プリコネ
ひとまず手持ちを全部ランク7に上げて、準備が整ったら8-15をクリアします。
あと1か月くらいかなー。ランク7はそこそこ増えてきたので、全体的な戦力の底上げ。
あとはイベントはそれなりに頑張って行きたいなーと。成長が垣間見えるけど今HARDが10000残しでタイムアップになるからちょっとそこだけ何とかならないか考えたい。
全部の準備が整えばクランを探しましょう。レベルもまだまだ低いし、一歩ずつ。


グラブル
まったりと遊ぶくらいには戦力ある気がするので、ちょっと触る時間を増やしてもいいかもしれない。
ふつーのマグナソロを全色でできるくらいには各色鍛えたい気もするし、火は今でもソロできるから火を頑張って風を鍛えることもしたい。まあその辺はおいおい。あとお中元なんか当たるといいなー



・その他ログインしかしてないソシャゲ
ログインを頑張る。