ネガポジ

現金だから給料日前はテンション低くて給料もらえると元気になると書こうと思って、そういう問題ではないことに気付いたw


寝て起きたら給料日ー。
テンション上がりすぎて昼休みに蘭子ガチャ回すまであるw


6月なのになんでこんなにお金が辛いのかと思った。
実質1年目の6月にあるだけありがたいと思わないとね。


適度に降るという姿勢も大事だと思う。
今日は雨のせいでクーラーかからなくて職場が暑くて辛かった。


忙しさの山は越えた。
明日すごい頑張れば難波に行ける日が増えるはず。
すごい頑張ろう。
テンション上がってる予定なので、大丈夫でしょ、多分w


緒花と著莪が追加。
緒花は使ってみたいなー。
著莪はオルトロスにも入れられるけどオルトロスに強いスパーク思い浮かばないから微妙かもしれない。
残り2枚を予想してみよう。


パパ聞き…ひな
未来日記由乃


今回まで一応2012年度の作品(いろはが微妙なんだけど)で、出てない作品をチョイスしただけ。
パパ聞きは、空は増やさないだろうし、美羽もサプライズのイメージと違うので。
もう1人の方が来たら次の地区決勝で使います。
エクストラはベターにメインキャラ。


今日意外とVSの話題多いな。


G's3.0の収録作品が公開。
シスプリベビプリラブライブまでは知ってたけど、まさかの双恋
オルタナティブ派としては原作にそこまで思い入れはないんだよなー。


シスプリのヒールがとてもとても楽しみです。
あとは特に。
まあサプライズあると強い気がするデッキもあるから、それなりには。
いっぱい買うかは微妙だけどなー。
ちょっとは買う。