今更昨日の報告

大体疲れ果ててますね。


昨日は選挙→インテックス→難波でした。


バトスピはデッキ丸ごと借りて延々回してた。
途中でVSやりたくなったので離脱。


bigは16人だった。
珠緒くらいしか使いたいデッキなかったので。


1回戦 小鳩
9点目にリタイヤとフィールド見たら揃ってるのが最高でも2枚しかなかった。
相手の防御6000でした。


2回戦 狂三
1〜3点目までPBが落ちてて、Fアイコン持ったカードが3ターン殴ってました。
除去もきれいに降ってきたしさすがに。


3回戦 クー子
相手がドローを嫌って特殊Fで2枚しか焼かないをしてくれたおかげで打点が足りてなくなってた。


4回戦 琴里
特殊Hは2枚とも焼き切り、相手のリソースズタボロにしたけど、トップでアタッカー引かれて負け。


2−2。
面白い=強いではないなとは思う。


回したいデッキないんだよなー、どうしよっかなー。