戦略発表会

自分にとっては理想的だったかなと。
今日はどうやってもタイムシフト見れないので速報を見つつ。


ロウきゅーぶ!SS


TDとブースターで出るらしい。
6年生はキャラ単組めるとか何とか。
智花は頑張りたい。あとは買う量決めてからだなー。


劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない


見たことないので興味があれば見ることになるでしょう。
なければスルーになるだけなので特に何とも。
劇場版から入るとか斬新wとは思った。


合宿


日程合わないというか、別の場所に旅行に行っている可能性が…。
参加できそうなら楽しそうなので行きたいなー。


むしろ今日のカード。
亞里亞は久々に書こうかと思ったレベル。
超強いヒール。
むしろ自ターンにめくれてほしいスパークって珍しい。
待望の《妹》ヒール。
絵がかわいい。他の絵も期待できる。
強いて言うなら称号が残念と言えなくもないこともないけど、これはこれで強いから問題ない。
鞠絵は無理だけど咲耶ならいけるし。
ツイッターにはこれ4枚のために4箱ワンチャンとか書いてたけど、そもそも4枚じゃ足りなかった←
あとは、いっかなー。


時間に余裕あればシスプリだけ今日のカード復活させるかも。
テンション上がったから今日はこんだけ書いてるけど絶賛忙しいので、難しいかもなー。