フェスは4000位以内を確保しました。


スぺテクあずささんお花見押忍にゃんと何とも言えない結果に。


悔しいので、アイプロ小走りしようと思います。
とりあえず1k位は準備できそうなので、それで1枚とれたらいいけど、なかなか難しそうだから小走り。
あとはガチャちょっとだけ回してどうなるかだなー。


どうせ準備に時間かかるから、GFを先に。
モノクローム1枚は確保したいんだけど、時間なさ過ぎてヤバい。
金曜日まったく触れないんで、そこまでに走りきらないといけないんだけど、全然のめねー。
しかも朝早いから実質今日明日だけなんだよね。
頑張ろう、2枚は難しそうだけど…。


明後日までモチベはこっちの方が上だけど、なんで土日はさんでないんだろう…。