どーしよーもない

帰ってきたでー。


何もしてないわ、大会では。


昨日必死こいてクー子組んでわからん殺しする気満点で挑んだ結果。


名前書き忘れて呼ばれました(←
咎めなしだったけど、注意くらいは喰らってもおかしくないなーと思ってました。


1回戦 ヤミ
9−7まで追い詰めたんだけど、最後サンタ服×3ベンチに並べられて3タテされた。
特殊ファイヤーで相手のベンチを焼くという選択肢があったのにしなかったのがダメだったらしい。


2回戦 星奈
特殊ファイヤー3枚とカードゲーマー2枚めくられただけで勝てなくなるとは。
こちらの特殊ファイヤーはめくれたタイミングが悪い&キャンセルされた。


全然でした。
いろいろ構築も考えてみよう。


前半のタイトルスルーしてアークへ。


1回戦 ?
対戦相手はいたんだけど、デッキが試合開始までに届かなかったのでそのまま勝ちもらいました。
わけわからんw


2回戦 パニス
相手のパンチャーに対して何も握れなかったのが弱すぎた。
あと防御7000を3ターン立たせてるのはダメだね。


ボロボロでした。


ニャルラトとクー子回せたから良しとしよう。


フリーは美羽様が3連勝してました。
なんなんでしょうね。


参加された皆様お疲れ様でした。