まあ、とりあえず…

 うにょさんところ

な、なんだlt(ry)。
ちょっとリセのブードラに出たい自分がいる(ぉ)。
だってスタンだしなぁ(何)。
ただ、どちらもそんなに人数が集まるか不明、むしろ自分が行けるのかまだワカンネ
明日は朝から出かける予定があって、それの終わる時間次第によってはもしかしたら行けないかもです。予定通り行けば遅くとも2時くらいには終わって間に合うはずなんですが。


たまにはガンダムウォーの話題を。
今日は、友人宅でちょこっと遊ぶ時間があったので、ガンダムウォーを。
ドムTueeeeeとか言う夢を見つづけました。
白単は、勝てなさそうなんだけど、メチャ楽しい。
どういうわけだか、友人の黒赤を落としてましたが。
フリーダムとかストライクフリーダムとかアカツキとか。
どっからどう見ても種厨です、本当にありがとうございました(ぁ)


とりあえず、デッキの調整だけはしておこう。