軽やかに更新…できません(何)

 眠いねん(挨拶)。


頑張って飛び回った結果、体力が切れつつあります。
眠いので、少しだけ更新の予定。


今週末の予定。
2/18 どっかでリセやってる予感
2/19 カードショップトレスト(スタン Saga3)予定


とりあえずはこれだけ。
ご愛顧記念の企画につきましては、2月16日の日記をご覧下さいませ。
実は、某所で1パック発見して買いました。キス・オブ・アドレッセンスと何かが増えました(後で更新予定)。お札巫女の箔押しが自引きで5枚目 テラツヨス
ただ、未だにスタンのデッキが組めてない件について、2時間くらい話し合おうか(ぉ)。
パーツ探す所からやるとかマジで有り得ない気がしてきた。
昔のデッキを焼きなおすかなんかしようかなと思う今日この頃。
その前に、リセをちゃんとしたデッキに直さないとね。