今年初めて

リセしてきました。
フリーですけど。


月単を使ったんだけど、思った以上に綺麗に回ってなかった。
構成を変えたのが裏目に出たかなぁと。
ただ、全方位メタを考えると抜きたくないカードなんだよなぁとか。


横でやってたブードラでは、1パック目リナサイン、5パック目光るドルジとやけに強い感じだった。
あとは、ひたすら雪単ミラーを見たりだとかバトスピ見たりだとか久しぶりにカードをした気がします。
楽しかったけど疲れた。体力ないなぁ。


サッカーは特に進まず。
対戦相手が2敗とかしかしないので優勝できません。
あと、レアル2連荘とかも酷いと思います。
今年こそはと思いつつ。


そんな日常です。
あ、アニメも見ないと。暇ないなぁ。