なんだか日常

まさかサッカーゲームで優勝して泣きそうになるとは思わなかった。
優勝の瞬間はよかったんだけど、次の週に前秘書から来たメールが卑怯すぎた。
感動しないわけがない。


次の年は勝ったんだけど、その次の年は、アヤックスが1敗しかしなかったので2位。
年間通じて5敗しかしてないのに、1冠も取れないのは弱かった。
あとは、お金に余裕もできたし、ひたすら良い選手を獲って行くのがメインかなと。
ほぼ全員30歳前だからそこまで補強は必要ないとは思うんだけど。


リセはなんでか新デッキが2つほど完成してた。
土曜日にでもカード買い足しに行けば完成しそう。


アクエリは、2エキスパンション同時に出てたのに、欲しいと思うカードが2種類か3種類しかなくて困ったような、お金を使わなくて済んだような。
それでも、一番欲しいと思ったカードが再録に近い形になってて歓喜でしたが。


Vスパは、セッキーナのサインがちょっと欲しい。
場合によっては4以上いくかもしれない。


バトスピは黄色を買いに行かないと。
今のままだと青が微妙すぎて泣けてくる。やっぱりアレクさんが必要なのかなぁ…。


プレシャスメモりーズは、2弾ひだまりとか聞いたから本当なら釣られる予定。
トレカの可能性が非常に高いけど気にしない。


今月末のラッシュはくぐり抜けたものの、来月もちょっと買うものあるし、大変だなぁと思いつつ。
来月はそれよりも参加プロモ行脚の方が大変な気がしてなりませんが。


明日は、多分地元のお店にリセ見に行く体でサンマガとかどうなってるか見に行くかもしれない予定。
新しいカード入れてる人がいたら見せてもらおう。