色々と不明

とりあえず、ずっと溜まってた本について書いてみようかなと。


20.ソリューションゲーム〜日常業務の謎〜
21.1985年の奇跡
22.MORI LOG ACADEMY11 飛行少年の日々
23.生徒会の六花
24.白戸修の事件簿
25.果てしなき渇き


1ヶ月あった割には読めてない。
休みとか思ったより読めてなかったし、時間あればサッカーしてたしなぁ。
年間150は最低読みたいんだけど、ひょっとすると微妙かもしれない。


カーリングは3勝3敗になったらしい。
今日2試合あったんだ、見たかった。
あと3勝すればワンチャンスあるならそれを目指すべきではないかなと思う。
生で見れる機会は来るのだろうか…。


明日は地元でGPらしいけど、いける可能性はほぼ0かなぁ。
デッキが月単しか今はないからいいんだけど。
週末にかけてデッキを作成予定ですが、どうなることやら。
バトスピは完成した割にデッキが微妙。どうしよう。
黄色も作りたいけど、レアを集めに行かないと…。
そろそろVスパも真剣に考えていかないととは思いつつも、新カード待ちになりそう。
もう1ヶ月切ってるから、そろそろデッキの回し方とか思い出してみようかなと。
週末それ関連で出て行けるかも。まだ未定。


結論としては、今年頭から特に状況も何も変わらずということになったわけですがw
ま、いいか。