なんとか

デッキが3つほど完成して、来月以降につながるかなといった感じです。
以前組んだデッキが1つと、新デッキが1つと、ブラッシュアップが1つ。
まだまだ色々デッキを組むのには足りないので、もう1回くらい買いだしに行かないといけないかなといった感じ。


アサネットアサノに乗りました。
1巻も持ってます、サイン入りのやつ。
今回はジングルが最高すぎた。


今日読んだ短編は久しぶりに最高だと思った。
読み終わって覚えてたら詳細を書こうと思います。


オープン戦はいつものオリックスだったようで。
明日は見れそうだから頑張って欲しいなぁ…。


クッキーの期限が切れそうなので、チマチマ食べてます。
思い出すなぁ…。
DVD楽しみだなぁ…。


明日は特に何もないから更新することもないんじゃね?


追記 なぜかまるなげでバトスピの話題がw
意味わかんないのと、佳奈様の手広さに驚愕するw
割と知ってる気味なのがスゲー。
声優さんとカードゲームの出会いの稀有な例だとは思う(多くはカードゲームのラジオとアニメの現場だと思うし)。