ソロモンよ…

 私は帰ってきた。


特に意味はないんだけど。


このお休みの間に公務員試験受けてorzになってきました。
裁判所の調査官補です。
教養がさっぱり解けなかった(結果(まだ見てないw)はともかく、内容がダメ)ので、無理だろうなぁ…とか。


他の人がサクサク解けてたらへこむんだけど、今年はみんな難しかったみたいでよかった。よくはないんだけどw


その間に、アクエリの新エキスパンションがでてたり(当然買えてない)、しおんの王がアニメ化するとか言ってたり(本は買った)、モンスターファームをいまさら始めてみたり(PSのやつ 昨日の夜から)、オリックスが着勝ち続けてたり(今日は負けたけど)そんな感じで。
なかなか充実はしてた。
中心に勉強があるのがよかったと思う。
4年ぶりに本気で勉強したw
そういえば、なのはも1話から合間合間使って最新話まで見たり。
なのはさんこえーw


昨日のは採点したら忘れて(まあ、無理だと思う)、来月も3回試験あるし、がんばらないと。


今日は、バイトで疲れたので、近況報告のみで。
明日以降の更新もその場のノリなので未定だw


追記 有志の人の回答を参考にしたところ、足きりにかかるかかからないかとかいう微妙な成績であることがわかりましたw
人文全滅とかないわw