どーのこーの

 GWだというのに、大変忙しい毎日です。


ライブなんか行くからこんな日程になったんだと思うけどw
しかし、ライブ行かないなんていう選択肢はないしなぁw
最近、充実はしてるからいいんだけど。


今日は、午前中お出かけのち昼から地元で大会。
星雪月ゲームセットを少し改良(今回も改悪だったかもw)してみた。
具体的には松浦亮を2枚ほど放り込んでみただけ。


1戦目、月宙ワルク。
相手初手で儀式からワルク引っ張ってきたものの、絶対不落待ちだったらしく、その間に打点稼いで乙。
2戦目、宙花準。
準を令呪で戻してる時点できついわけで。
ゲムセは2回撃ったけど、1回目のゲムセ対応取り合いがめちゃ強かった。
3戦目、雪単伊吹。
相手割とブン周り、こちら途中アリスアリスカレイドカレイド令呪慎二慎二慎二とか割と無理じゃねー?な手札にw
最後亮出して、15点ほど通したんだけど、ぜんぜん足りなかった。


1−2とか弱い。
準コンバ前2枚トレードで手に入れたので、そっちのデッキを考え中です。
次は週末に出れるかな?見たいな感じ。


今月中はあんまり更新期待されてもきついかなぁ…と思う。
なるべく更新するよう努力します。