果てしなく今更

 四ツ谷式の話を出したので、テレカとか引っ張り出してみた。
テレカって、2回目の特典だったんだーと今更。
そういえば、CDも持ってるし。


四ツ谷式の出演声優は勝ち組とか言う話をしてたんだと思うw
しゅび
かかずさん
さえぽん
みかさん
ちばちー
きょうちゃん
アサミさん


何がとか聞くの禁止w
順番も特に意味はないw


せっかくの休日なので、2日分くらい日記を更新してみようかと思う所存。
ビデオもラジオも溜まってるので、それもちょっとずつ崩していかないとなーと思っているところ。
らきすたくらいじゃね?最終回まで見れたの。
あとは、2週分溜まってます。
今日中になのははみたい。
なのはに関しては、全部終わってから感想書くつもり。


もうひとつ今更な感じのを。
「Get Back」のコールかなんかで検索した人がいるっぽかったので、少しだけ語ろうかなと。
サビは、普通にあれでよかったと思うんだけど、Aメロとかは、考えてるのと違うなぁとか思ってた。
ほっちゃん、まどかはそのまま。
というか、歌った後以外に入れるとこないじゃん、コールw
かんちは、1番なら生ーきてー♪くらいから、か〜んち、かんちーみたいなコール。後のかんちーがかんちの歌い終わりにあわせる感じ。
ますみんは、歌い初めからま〜すみんと入れてたけど、ちあきと被るんだよなぁと思ってた。
で、ますみんとちあきの間にPPPHの前フリ「は〜い、は〜い、はいはいはいはい」を入れてたんだけど、コール表のコールだと微妙に入らなかったような。
ちあきは、ち〜あき、ハイ×4か5とか。
大阪のときは周りがそんな感じだったと思う。


どう考えてもちょっとじゃありません、明らかにキモいですw
今言うくらいならライブ前にかいときゃいいものをと思った。
そして、これ書く暇あるんだったらライブレポ完成させろと>自分


今日の分は夜にでもー。