日付変わりそう

 今日は友人からとある情報を聞いて、マジでと驚くのに忙しかったです。


マジでありえない。
ぶっちゃけありえない。
聞いた今でもネタだと思ってるし。
まあ、明日か明後日には真実か分かるんだけど。


明日も朝からバイト。
そのため、軽く切り上げます。
なのはStSも見たけど、感想は明日以降になるかと。
StSもよかったけど、一番はA'sだよねー。
A's信者ですw
ヴォルケンズはガチw


ラジオは若干巻き戻ったけど、ビデオがぜんぜん進まない。
ドラクエ4を3時間もやるからw
やっと天空シリーズゲットの旅を始めたところ。



Aice5のトップのFLASHが変わってた。
Re.MEMBERで涙が出そうになったのははじめてだった。
マジいい曲。


それでは、おやすみなさい。