オフ会その他

 これ書いてるの24日なんですが気にするなw
そして20日のレポはまだ終わってないけど、今週中目標でお願いします。
バイトいっぱい入ってて時間がない予感。


ライブ終了後オフ会いってきました。
どっかの大型掲示板(まあ、2chですがw)で募集してたので、どの道翌日まで漫画喫茶とかいう感じだったので、それならみんなと過ごすほうが楽しいよねと思った。
結局1次会19人だったんだっけ?
みんなでお好み食べに。
関西人ですが、お好み焼けません。
多分やってみたら焼けなくはないんでしょうが、あんまり焼きたいとは思いません(ぉ)。
3000円くらいー。
珍しくお酒飲んだ。
1杯だけというあたり、チキンw
あんま飲みすぎると辛いので。
2次会はカラオケ。
5時まで1400円というフリータイムで。
とりあえず、部屋2つでAice5でも歌うかーと思ったら、歌組みと休み組みのうち、歌組みのほうが、ハイパージョイで、Aice5が一曲も入ってなかったりしたため、部屋替えしてみたり。
絶望したっ、ほっちゃんの最新曲すら入ってないのに、田村ゆかりメドレーはあるハイパージョイに絶望したっ。
メドレーには入ってるのに、星空のスピカは入ってないしw


まあ、部屋移ってとりあえずライブをある分だけだけど通してみた。
5人のソロ曲+ラストシングル抜き、複数あったやつは全部1回回しなのに、全部終わる前にバテバテ。
Aice5はすごいなぁといまさらながら。
とりあえず歌い終わったのでKOTOKOとか水樹奈々とか流れてたり。
とりあえず、「真・うたわれるもののテーマ」があったから歌ったw
噂のABCは全部覚えてないからスルーしたw
今度はがんばるw


そんな感じで、5時に解散。
楽しかったです。


その後、秋葉原の近くのお風呂屋へ。
ここ使うの今年3回目だわw
時間をつぶしつつ、お昼過ぎくらいにドーナツ買いに。
この旅行で一番並ばなかったw


QMAを4クレくらい。
フェニックスまでこれました。
上級5級くらいなので、周り結構上の人が多い。
芸能とか普通にわかんないので、もうちょっと修行しないとなー。


絶望放送聞いてる間に書けたw
異様に短く感じるなw