マリオン更新

マリオンの日の更新率は結構高めな気がする。


昨日の後何分も腹抱えて笑ったけど、更新する内容としてはいつも微妙なんだよなぁ…。
面白いけど面白さが伝わりにくいというか何というか。
今週は聞けるけど来週からは生で聞けないし。


ま、まだ始まって5分もたってないからマリオンについては何も書けないけどそれ以外をつらつらと。


昨日今日と頑張って罪滅し編を終わらせました。
最後の方の目とかかなりよかった
いよいよルールの存在とか見えてきて楽しい感じに。
ようやっとハッピーエンド(とまではいかないか)になった気がしなくもない。
皆殺しも最初だけ。
また2ヶ月くらいお休みしそうだけどw


大会行こうかなとも思ったけど、雨降ってたので(後明日も予定あるし)スルー。
デッキ作りましたが紙束でした。
イデアはキタと思ったんだけど、回してみたら駄目だった。
ちなみに、みここ大道芸。
どうせ手札に来るであろうコーティを大道芸で出せば強いんじゃないかと思った。
みここしか引かない。大道芸増やすとイベントの枚数的に微妙かつ手札にキャラが残りにくい。
おまけにメタゲームとしては圧敗。トルティアもいばらも無理とかだめすぎるw


来月は予定としては週末が空きそうな感じなので微妙に頑張ります。
カリーナは確保しないと、絵的な意味で。