休日

7月はおおむね土日が休みと普通の勤め人のような休みが取れたので、積極的に遠征に行こうかなと思ったり。


まあ、早速昨日京都に行ってた訳ですが。
大会もまあまあ面白かった(フリーなら序盤で投了クラスが2回あったがw)し。
日単の経験値が少なすぎる。使わないしなぁ…。
多分全員ID持ってたはずなので、34ポイントかな。


以下、雑感。
アルトワーズでアルトワーズめくれたときのイラッと感は異常。
雪相手にチョップ舞は蛮勇なだけ。
他人の神楽坂京子はなぜあんなに成功するのか。
残りデッキ3枚、ただ、相手の打点どこも通らないこちらの手札0から十手2枚引いて勝ちとか相当汚い。
気付いたらカリーナが24枚に。
レスターのキラは集めたいけど、昨日裏切られまくったからなぁ…。
時々京都に住みたくなる。
帰りの電車がいきなり動かなくてちょっとびっくりした。
一大決心0.3kは真剣に考えたけど使う場面の無さと趣味カードに押し切られた。
ようやっと買ったカードが何枚か。


途中から京都に行ってきましたみたいになってるぞこれw


今日は何も無ければ家に一日いるかなぁ。


アニスパ聞けてないしなぁ…。