定例

いつものではじまるやつ2つか3つ書かないとなぁと思いつつ(今期は豊作過ぎる、見る量だけなら数年前クラス)、それ以外にもいくらかネタはあるのでおいおい。
今日書くのはアニスパなんだけど。


伝統の一戦(甲子園でのこの試合は長引く気がしてます、2年前から)が延長の末分けたせいで110分遅れという酷いスタートだったけど、面白かった。
浅野さん(最近はほっちゃん)+金(目のもの)は鉄板過ぎる。
今日一番笑ったのはサーモン&ガーファンクルだけどw


スフィアはスフィアで愛生ちゃんの空気の読めっぷりが素晴らしかったし、いい回だった。
神回といってもいいくらいだけど、時間不足がパワー不足かなとか。
120分Verを聞きたかった。


明日は明日でいい感じに予定が詰まってるから更新できるかと思います。