電波受信中

 構想中のデッキが2桁超えるんですが、誰が作るんでしょう?(知るか)


電波なデッキは2つ3つあるのですが、そのうちの1つでも。


4 泡姫
4 エルフメイド
4 ネレイス
4 シーエルフ
3 ジェットスキーヤー
1 サンタ少女“ニコル・クラウス”
1 許嫁“有栖川 朱鷺子” 
4 吉備冠者“温羅”
3 吉備御前“温羅”
4 火焔式土器
4 人魚姫
4 ルシファーの傲慢


3ターン目に温羅2段にルシファー引いただけ使って殴ればそこそこデッキ削れるんじゃない?と言うデッキ。ルシファーは、効果を重複させるので、2枚で18枚、3枚で33枚、4枚で52枚(1発あたり)削れます。そんなに引けませんがとにかく引きたいので、ドローを重視。
ブレイク1ドローをいかに引けるかが勝負の分かれ目っぽいです。
温羅のスペースを竜吉に変えるのもありかと。構成全部変わってきますが。


まあ、まず作らないし、作っても使わなさそうなので、ここに置いておきますね、と言った風情。