そろそろ…

 書きたいネタがなくなりつつあるんですが。


とりあえず、明日持っていく用のデッキは完成。
行くのは、梅田:三宮が8:2くらい。
トレードの弾がもう少しあれば、三宮かなぁと思いつつ。
もう1つネタが完成。暇があったら使いたいなぁ。
もう1つ組むかもしれないし、飽きるかもしれない。


遊戯王が熱い。
久々にお金使おうかな(500円くらい)。
高いのは最初からスルー。
昔のカードで仕入れよう。


リセは休養中。
デッキあと数枚入れ替えたらそれでいいやという感じ。
(以前と)優先順位がかわったり。


恋せよ女の子を買おうかなと思ったり思わなかったり?


久々に(というほどでもないか)レポが書けそうな予感。


ネギゲー(進行状況)を。
3週目 3月7日終了
大好き人数 13人(ゆーな、和美、夕映、美砂、明日菜、くーふぇい、このか、パル、まき絵、桜子、風香、史伽、のどか)
クリアエピソード 6/13(明日菜、まき絵、チア、鳴滝、エヴァ、のどか)