久々に

 痺れた。
こんなに熱い展開だとは思わなかった。
数週間待たされていて、正直出し惜しみするなよとか思っていたが、そんな言葉を吹き飛ばすほどの出来だった。マジで神でした。


ということで、今週のネギまです(ぉ)。
マガジンは、基本的には、立ち読みなのですが、今週は、買ってもいいかもと思ったり。
まあ、夕映の回を超えてないので、買わないがな(基準がぜんぜん違います)。
友人宅でもう1回読んで、それからどうするか考えたいと思います。
その前に明日もう1回読むか。
ちなみに、ネタばれするほど語れませんので、ネタばれは無しで。


アクエリのデッキをチマチマ作成中。
納得の行く形が見えてこない。1つはある程度完成(しばらく封印しますが)してるものの、今日考えた限りだと、あと数通りはパターンがありそうだし。
他のデッキもなんだか微妙。まあ、語りかけてくるまで待ちます。


遊戯王GXが熱すぎた。
なんか素敵キャラが出てたんですが(カイバーマンとか言う人。もちろん声は旧DMの海馬)。
この人熱すぎw面白すぎww
あまりの面白さに、ビデオ撮ってないことを後悔するのでした。
まあ、見れたしよし。


http://www.animate.co.jp/animate/event/event0625-1.html

よし、行くか(えー)。
と思い立ったあとに、この日KoKの決勝があったのを思い出しました。
無理ですね。しゃーないかな。
5時半ならいけるんじゃねとか言うのはだめですか、そうですか。三宮遠いぞ。