なんか…

 ネタな感じのデッキが完成した。


組んでてないわwwwwと思うこと数回。
まわしてて、3回に1回決まればいいけど、決まったらTueeee!と思うこと数回。
回らなかったら超劣化デッキなわけですがw


プロレヴォ


かしまし単が組めると聞いて飛んでみました。
本当かどうか、カードリストをあげてみる。


キャラ
はずむ
明日太
あゆき

並子先生
ジャン・プウ
やす菜
宇宙さん
とまり
かほる


ストラテジー
宣戦布告
負けたくないって…思ってた
大丈夫
同盟締結


トラップ
ファーストキッス
余命1ヶ月



64枚?


Q&A見たら大佛はずむ(♂)と大佛はずむは別キャラらしい。
これで、全部4積んで68枚。
60枚以上でいいんだから、組めたら組む。


リスト見ただけじゃレアリティわかんなくて、集めるのしんどいのかどうかw
高そうなのは(というかレア?)、はずむ、やす菜、とまり?あゆきもかなぁ?ジャン・プウもあったか。
残りはどう考えてもレア以下です、本当に(ry)。
これ以外にレアがあったらごめんなさいw
ストラテジーとトラップなんかわかんねw


チマチマ集めつつ、どうやってサインを手に入れるか考えないとw


追記
レアとわかったの
大佛はずむ(♂)
大佛はずむ
ジャン・プウ
宇宙仁(なんだってw)
神泉やす菜
同盟締結


あれ?意外に少ないかもと思った。
とりあえずは、はずむかw