結論

 花単使ってるのが一番面白いらしいw


今日は、友人宅で花単ひたすら回してた。
花単対雪単伊吹だと割とどちらかの一方ゲーになるような気もする。
花単にはあんまり入らない気がするカードがやけに強かったような。
3コストキャラは2種6枚だったり(5枚に減らす予定だけど)。
コンバージョンカードは入っていても、雪単相手にはコンバ後コストとか基本ですよね〜w
春姫が強いのは散々やってて知ってるんだけど、自分が使うと弱い気しかしないw
ゆえに、集めようとも思わないw
基本コンバージョン引けない子なので、雪単伊吹とか酷かったw
星単でも駄菓子とかないと絶対まわせないしw


リース参加賞配布終了記念で、リースルートクリアしてた。
夜明けなプレイしたの2ヶ月ぶりとかw
どんだけやってないのだろうとかは思った。
リースかわいいよリース。


PS2版もいよいよ夜明け前より瑠璃色なのみ。
2ヵ月後にはクリアしてるんじゃないっすかw
これ終わったら、今度こそかしましかな?


かしましのためにプロレヴォ買うのかな?w
トレードのほうが手っ取り早そうw