放置プレイングしている出来事

 色々あるような気がします。


今日は、昼から用事だったので、朝のうちにとらのあなに行って来ました。
何しに行ったかって?


コレですよ、コレ。


発表当初は買おうと思っていなかったんですが、いつの間にか買ってました。
買って途中まで読んだんですが、「ネギまって凄いなぁ」という感じを受けました。
マンガだけでなく、考察もまた多岐にわたっているので、面白いだけでなく、いろいろと考えさせられる内容です。おかげで、ネギまそのものを見直したりしてたら、読み終わりませんでした。
明日には頑張って読み終えたいなぁ。


そういえば、忘れてたローゼンのトレカのその後を。


前回大会に行った日、11月19日に、高槻のアニメイトで3パック買って(翠星石のミニカードが欲しかったのですよ)、とりあえず1パック空けることにしました。
ペリペリペリ(パックを空ける音)


……キャラカード−03(キャラは真紅、雛苺翠星石蒼星石水銀燈、ジュンの順番だと補足しておきます)


どうみても翠星石です、本当にありがとうございました(ぉ)


いや、早いよ、後数回くらいネタにしようよ。
しばらく日記のネタにできると思ってたのに。


その後、翌日にも1パック買ったら、またもや翠星石のキャラカードを引きました。
愛されてますね(キモイ)


せっかくなので、キャラカード全部引くまでは頑張ってみます(残り、真紅と雛苺)。
来月くらいには〜(ぉ)。


明日が若干微妙。
4:6で梅田に行かない可能性が上がってきたかも。