試行錯誤

 組んだデッキを数回仮回しした時点で投げ捨てたくなったのは、久しぶりです(苦笑)。


そんな木曜日。
キャラのバランスと、足りないレア(地味に高かったはず、1枚だしトレードで集めよう)を補えていないことと、スキルの足りなさが主要因らしいです。
まず、いらないキャラを入れ替えないとね〜。
ホムンクルスメイドが後8枚足りません、誰か分けてください(マテ)。


どういうわけだか、saga3のデッキが3つもあります。
普段4つしかデッキを組まないわけでして(ケースとかスリーブの関係上 あと、調整がめんど(ry)、スタンが1個だけになりそうな予感。まあ、スタンをやるころに、もう1個増やせばいいだけなんですが。


その1個はステラ3とか思ってたんですが、色々あって変えることに。
その関係で、当分使わないレアがあるんですが(笑)。
今財政厳しいし、売るのが正解ですか?(笑)。


デッキ紹介をそのうちするかもです。
あまり組まれない色を紹介するのが面白そうですね。
今のところアイデアがあるのが、赤と黄色。
赤を紹介しようかと(黄色は、今リアルで組んでるし、そのうち使うので、紹介できる)。
白はまあ、普通のエクリプスだし、青は意外と組む人多そうだし。
まだ、コンセプトしかないので、明日か明後日には出したいところ。