だけだよ

アイ/ARIAカンパニー レベル1 攻2000 防3000 パートナー:水無灯里ARIAカンパニー


【おはようございます灯里さん】水・のりもの
(スパーク)【自】あなたは自分の山札を見て「水無 灯里」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。


名称指定のサーチカードである。
「水無 灯里」はかなり種類存在するので、その状況に応じて最も適切なカードを呼べるだろう。
このカード自体は強くはないのだが、最も最悪な状況でも、パートナーを持ってきて、パートナーブロックができるため、かなり優良なカードである。
灯里デッキを作るならばスペースに応じて積むべきだろう。


「singer song liar」届きました。
かなりよかった。
日曜にでも全曲レビューできたらなぁ…。


明日ひょっとすると、VS買いに行けるかもしれないという僥倖。
買いにいけたらこっちとあっちでレビューやらデッキレシピやらあげます。
どっちにしても今週中にはバトスピも含めて買いに行くんだけど。
どっちもレアがそんなに要らない感じがしなくもないから大好きですw
ARIAが一番興味あるからそれメインで、後は見て楽しそうなカードを探してみる。
混合スタンで1個楽しそうなデッキを思い浮かべたからそれをまず組んでみるみたいな感じ。