紅い雫

須磨・キャセリン・舞子/生き別れになった妹 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:相模竹之丸/天使の遣い


【…は…】音楽・妹
【起】[リタイヤ置場][あなたのエネルギーを全てレストする]→レストしたエネルギーが4枚以上なら、あなたは1枚引く。


ドローカードである。
展開の必要がなくなれば、毎ターン1ドローできるため手札は充実しそうだが、現実的には除去等あってなかなか4枚揃わないかもしれない。パートナーが相模竹之丸なので、とりあえず入れて起動できたらラッキーくらいのつもりで置いてみるのがいいかもしれない。


ほんの少しだけ買ってきました。
リストも出ているからそれとにらめっこして更に買い足す予定。
1枚だけ意味の分からないカードがある以外は、楽しそうな効果が多いので、色々研究してみようと思う、主にコモンアンコモンで。


とりあえず、リスト見てきます。