水着の吹雪/天使家 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:お座り吹雪/天使家


【何か――計算しきれない不確定要素がある】推理・本
【起】〔ベンチ〕〔あなたのエネルギーを3枚レストする〕→あなたのリングに作品名にBaby Princessを含むカードがいるなら、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。


ドローカードである。
エネルギーを3枚レストするごとに手札の入れ替えができる。
条件としては、リングにBaby Princessがいればいいので、単で組めば確実に起動させられる。
手札入れ替えであるが、エネルギーさえあれば何度でも使えるのは便利である。



久々のまるごとバナナを購入。
ちょっとテンションが上がりますね。
でも食べると後悔するんだよなぁ、ちょっと多くて。
晩御飯少な目だから大丈夫だと思いたい。