そんなエサに…

 釣られてしまう瑠汐さんですよ(ぉ)。


今日、用事があって、とらのあなに行ったわけですよ(どんな用事だ>はやての4巻買いに行きました)。そこで見かけた、これ
これだけなら、あ〜、こんなのあるんだ〜と、それだけのはずでした。
しかし、そこにあった手書きのポップにこんな文字が。
「レアカードは声優さんのサイン入りです」


「420円になりま〜す♪」


_| ̄|○ カネないのに…。


当分、「翠星石のキャラカードを当てるスレ」になりそうです。
まあ、明日辺りアニメイト翠星石のミニカードを貰ってるような気がしますが。


アクエリsaga3では、新デッキを思いついたような気が。
とあるカードの効果をきちんと知らず、曖昧に覚えていたのですが、今日、そのカードの実物をきちんと見て、「あれ?これ強くない?」と思ったので、組んでみることにします。
まあ、そのカード1枚も持ってないんですが_| ̄|○
そもそもデッキにしようと思うと、キャラから結構買い足さないといけないわけですが_| ̄|○_| ̄|○


だから、カネないんだってば_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


あと、今月これからの予定についてちょろっと。
19(土) 16:00〜PROJECT CORE高槻店 アクエリ放送局カップ
20(日) ×
23(祝 休みだと最近知りましたw) 予定無し 近場で大会もなさそうなので、誰か遊んでw
26(土) ×
27(日) 17:00〜 カードショップ トレスト アクエリ放送局カップ(予定)もしかしたら無理かも。


こんな感じです。まあ、身内用と言うことでよろしく。
2回戦以上なら向こうで、1回戦だけならこっちでレポの方向性で。
まあ、向こうの更新ぽいですが


昨日は頭痛くて更新できない分、今日いっぱい更新しておきました。