小休止(反対の意味で)

休みすぎると変な気分になるから1日あると便利かもしれないとか思ってしまった。


特に何もなく。
今日も今日とて帰ってきたら甲子園終わってて早いと思ったら、5時開始だったらしい。
山省はナイスピッチング。新たなカモになればいいですね。
牧田も勝ったらしい。アンダースローはロマンですよね。


今週末で1周目クリアできればいいけど辛いだろうなぁ…。
今5回戦の途中だったはず。
今日中にそこは終わるといいな。
赤王かわいいよ赤王。


久々の更新な気がする今日のカード。
セガの1位は2枚。
1枚は、RR大神さん。
使ったことないので評価は保留。
個人的には大神機と微妙にシナジーしてないから微妙。
もう1枚はR花火さん。
花火機強いからこのカードも強いと思いきや、防御3000と紙なので、リングインして凹むということがよくあります。
手札に持ってこれれば超強い。4枚来たら俺の日認定していいと思う。
きちんと引ければトップクラスのデッキパワーはあると思うんだけど、5〜7回戦回しきるのは辛い印象。


明日はバトスピの大会に出て、明後日は何かしてるだろうという予想。
正直今日もしんどかったから(何もしてないのに体力的に)、休む選択肢もありなんだよなぁ…。
来週でも日本橋行けるといいな。


来週色々と楽しみがあってヤバい。
体力もちょっとヤバいかもしれない。